fc2ブログ

気が付くと

紅葉まっただ中、窓の外はかえでやイチョウやブルーベリーなんかの葉っぱが赤や黄色でまあ綺麗です。
台風の影響で、この土日にはだいぶ落葉してしまうだろうけど…今年は長く楽しめてたかも。


昨年の今頃は、咳喘息になってしまってかなりつらかったなあーとか、健康診断もそろそろ予約しないと!と職場で言われしぶしぶ予約したころだったなーとか(おかげでびょーきがわかったのだった)色々思い出してます。

手術から7か月。痛いだのかゆいだのを乗り越えて、日常ではほとんど意識しなくて大丈夫な感じになり、こんな自分の体にもだいぶ慣れ、元気ってやはり素晴らしい!と実感している毎日です。

すまぷへのおもいはゆるやかに、ゆるやか~にですが、こんな感じも心地よく、自分の見れる、聞ける範囲で楽しませてもらっています。そんなふうな時の方が、素直に中居サンかっこいいー!とか言えたりする…あまのじゃく気質(笑)

いまはロイドっきゅんと独身剛にがっつり。
楽しい、楽しいよどっちも!

なぜかこちら地方は今日古畑すまっぷ放送あったり(遅)


ごちそうさんに激はまり。
にぶちんの西門さんが楽しすぎる。

銀の匙大人買い(笑)
マンガはきのう何食べた?しか買ってなかったけど、これも追加。


スピッツをヘビロテ。
そのせいかへたくそなままのギターを持ち出す始末。あぁ少しうまくなりたいものだ…。でも指が痛いんだものコード覚えられないんだもの(ダメパターン)


娘がライブへ行った。
ライブ……素敵な響き…。


最近つぶやいてないけど、読んで満足してしまうんです。私は向いてないんじゃないかしら…。

スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

↓押してくれると喜びます

ブログ内検索

*