

秋ですねえ。
今年もまたリンゴがおいしい季節になりました。タルトタタンを作ったり、ジャムにしたり。
旬のくだものの美味しさよ!
今回はサン津軽で作ったけど、次はふじで作りたいな。


先月、検診に行ってきました。

昨年の今日だったんだった

今日で1年経ちました!
無事に迎えられたことがなにより。

だいじょうぶ。

検診に行ってきました。
今回は1年経ったからと、検査もして。

問題なし。また3か月後。



なんか、大丈夫だと思っているけど。
やっぱりちょっとドキドキするものだなあ。

以下、長文注意(笑)

一年

手術から約1年。

無事1年。


普通なのが一番だよ。

気が付くと

紅葉まっただ中、窓の外はかえでやイチョウやブルーベリーなんかの葉っぱが赤や黄色でまあ綺麗です。
台風の影響で、この土日にはだいぶ落葉してしまうだろうけど…今年は長く楽しめてたかも。

↓押してくれると喜びます

ブログ内検索

*








  


